2017年01月05日

見たよー

少し遅れましたが、明けましておめでとうございます。
00000.m2ts_000969607.jpg
やっとレンタル屋でGOLD借りれました。
以下、ネタバレっぽい感想なので未見の方はご遠慮ください。








まあ、女性キャラ目当てですからストーリーはあんまり気にしてません。
ロビンちゃんがあんまりいいショットなかったなあ。ナミはゲストキャラとの
からみもあってかなり前面に出てましたね。
革命軍だのCP0だの海軍だのは、仕方なくスポット出演しましたという感じで
いなくても問題ないレベルでかわいそうでした。

で、今回のボス。ちょっと小物でしたね・・・。あれ、フォクシー海賊団でも余裕で
勝てるよね。しかも、連れて行かれた女の人(ステラったっけ?)を取り戻す
どころか、連れ去った張本人の天竜人に貢いじゃうとか・・・・まあ、そうやって
パイプを作って後々取り戻す算段だったのかもしれないけど、そんな描写無いし。

それと、こういうゲスト声優が多いアニメを視聴すると、本職の声優の上手さが
わかりますね。ナミとカリーナのセリフの絡みとか、カリーナの不自然さが
気になって。ちなみに北大路欣也さんは別格でした。ていうかもうこの人の肩書き
俳優&声優でもいいよね。
posted by ダメナデ at 09:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ちすー。私もようやく見ましたが、これたぶん原作漫画含めて初めての「海賊行為」のお話ですよね。なのでまぁ相手はあの程度で良かったのでは。(笑)
Posted by きょ at 2017年01月18日 23:20
今回のボスであるテゾーロはステラを助ける金をためたところで先に天竜人に買われたうえその時に歯向かった事でテゾーロ本人も天竜人の奴隷にされて数年後に”ステラが死んだ”事を聞かされて
”金がもっと早くそして沢山あればステラを救えたのに”という考えになり金に執着するようになり その結果大嫌いな天竜人みたいな状態になってます。

ただ、ルフィが海賊王になるという夢を笑った部下に制裁を加えたり 内心ドフラミンゴや天竜人を殴ったルフィを気に入ってた。

カリーナの声は他の作品でもっとひどいゲスト声優を知ってるからそんなに気にならなかったですね。
Posted by あびゃく at 2017年01月21日 15:56
ナミコラはいくら見てもいいですね〜!カリーナもあって良かったです次回はバカラももっと見たいです。
Posted by z at 2017年02月02日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178284906

この記事へのトラックバック