2016年11月09日

トランプ・・・・

元からアメリカという国は嫌いでしたが(アメリカ人は好き。白人女性も黒人女性も大
好きだから)、ここまであの国の国民がバカだとは思いませんでした。

いろいろな不平不満を持った層があのクズに投票したとの見方があるそうですが、なぜ
奴に任せた結果今より悪くなるという発想ができないのか・・・・。あんだけ選挙中に
いろんな人間から「奴を大統領にするな」と言われた候補がいた?
何か、でかい北朝鮮が誕生するんじゃないのかという不安が消えません。ヒラリーさん
だって、大統領としてはどうやねんという人物だったろうにあれだけ多くの人が応援
したのは「あのクズよりはいくらかマシ」だからじゃないのかなあ。

半年後、上の文章について謝罪するような未来が来ることを祈ります。
posted by ダメナデ at 18:23| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ナチズムにせよレイシズムにせよ、それで得したり救済される人もいるからこそ生まれ、支持されるわけで…
そちら側の人にとっては明らかに善であり、望ましいことなんですよ

自分の思想と相容れないからといって、選挙で明らかに票数が上回っているのに「トランプに大統領になって欲しいなんて誰も望んでない!」なんてインタビューで叫んでる人みたいな物言いはどうかと…
そりゃ実際に自分に被害が及べば「これは民主主義じゃない!衆愚政治だ!」と叫びたくなる気持ちも分からんでもないですが
自分に都合が悪い=悪って決め付けならまだしも
自分の考えに合わない=悪ってのはさすがに感情的すぎやしませんかね
Posted by at 2016年11月11日 00:07
あの御仁については語りたい事は山ほどありますが
ここでこれ以上この話を広げる気はありません。

このサイト及びブログは「ダメナデさん家のチラシの
裏(全世界の人が見れるけど)」と思ってますので
個人的感情を隠すことなく書かせてもらってます。

暴言王に暴言吐いたところで、彼の自業自得以外の
何物でもないでしょ?
Posted by ダメナデ(管理人) at 2016年11月11日 22:33
めちゃ沢山あってビックリしました!有難い事です。特に今回コアラちゃん改造画が凄く気に入りました!
Posted by z at 2016年12月01日 20:23
答えは簡単だ、あんたは小難しいこと考えずに同人活動してりゃいい。たくさんエロ絵や改造絵を描けばいい。自分がやるべきことやってりゃ問題ないさ。いい大人が言葉も選べないんじゃ同類ですぜ。
Posted by 名無し at 2016年12月07日 01:48
↑それは俺も思った
炎上させたいわけじゃなく、ダメナデさんいきなりどうしちゃったのって感じ
そりゃリアルで色々イラつくこともあるんだろうけどさ
自分に直接損害があったわけでもない相手のことをグチグチ貶めるって
ガラの悪いおっさんのすることじゃないですかと
Posted by at 2016年12月08日 00:04
話を広げないと言っときながら、なぜ今回こんなに反応があるのかなあと気になって、過去の日記をざっと読み直してみたんですが、わかりました。

「何かあった」んじゃなく「何もなかった」からこうなったみたいです。

以前はいろいろ友人と遊んだり、車で遠征したり、ゲームをいろいろやったり、映画を見たりと様々なことをしていたので、政治事にたいして言及することが少なかったみたいです。
それが最近、さして何をするでもなく、ただテレビばっかり見てるので特にそういった事柄に対してなんぞ言いたくなってるみたいです。

基本、いろんなことに対して結構辛辣にかみついてるのは十年以上前からなんですが、対象が今回はトランプだっただけで自分としては前からそうだったのに今回は反応が多いなあと首をかしげています。不定期日記を見てもらえばわかりますが、ずーっと以前からめんどくさいおっさんですよ?

まあ、今回の文章はつい声に出して「ちくしょー!」と不満を外に出したのが聞こえちゃったということで軽く流してもらって「何だあのおっさん・・・」と白眼視しながら無視してエロ画像を見てもらえればありがたいかなあ。
なら書かなきゃいいじゃんというツッコミはなしで。それをついつい書いちゃうのがこちら『ダメナデさん家のチラシの裏』という場なので。喫煙スペースで「タバコ吸うな!」は野暮ですよ。
勿論、返信書き込み可能なシステムを使用しているのですから皆さんの書き込みを否定する気はさらさらありません。気になることがあったら「ふざけんなこのやろう」と書き込んでもらって構いません。あんまり酷いのは無言で削除するだけですしね。
Posted by ダメナデ(管理人) at 2016年12月08日 16:35
…あー なんかいろいろすまない気がする。

やはりこれは何か起こさないといかんと思った。
つまりは、ネタが無いのよね、多分

Posted by たけぽん at 2016年12月14日 18:04
2017いきなり大量ワンピ見れてサイコーです!!ロビンアップとハンコックと泳いでるナミが特に気に入りました
ナミさんの原作塗りを見て感じたのですが全裸版とか実はあったりしたら見たいです…
Posted by z at 2017年01月01日 21:39
またまた新作コラがあって嬉しいです!ナミロビンは鉄板ですがバカラもイイですね
Posted by z at 2017年03月03日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177605293

この記事へのトラックバック